人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな嵐君と❤

昨日のノエル地方は2日ぶりに雨は止みましたが1日中曇り空。

そんなイマイチのお天気でしたがとっても嬉しい事がありました~♪

そ、そうなんですよ~~大好きな嵐君とのおデートだったんですも~~ん(●^o^●)

行き先はシーパラダイス。

いつも真っ先に行くバラ園は剪定作業中だったのでしたが、まだちょっぴり咲いているバラがありました。めっちゃ可愛い色でしょ~♪
大好きな嵐君と❤_e0020166_9485681.jpg




まずは二人で記念写真をとおもったら・・・

なんで反対向きやねん(笑)
大好きな嵐君と❤_e0020166_9525258.jpg





ギャハハ~では気を取り直して!

「笑ってー」今世紀最高の(おおげ)笑顔を見せてくれた二人だったのでしたぁーーーー(*^^)v
大好きな嵐君と❤_e0020166_9551742.jpg




嵐君の大好きな水族館の白イルカの見える窓。
しっかり窓にへばりついてどなってます(笑)
大好きな嵐君と❤_e0020166_9582789.jpg





チビゴルのノエルは全く見えまへんがなぁ~(;一_一)
大好きな嵐君と❤_e0020166_9591690.jpg





でもなんだかんだ言っても仲良しな二人。
大好きな嵐君と❤_e0020166_1044732.jpg





次に嵐君が興奮したのはジェットコースターでした。
コースターが見える度に「ワンワン」吠える吠える(笑)
大好きな嵐君と❤_e0020166_1063962.jpg





二人で仲良くお水飲んだりしちゃって、すご~くいい感じのお二人さん。
大好きな嵐君と❤_e0020166_108437.jpg






やっぱ仲良しのお友達ってホントいいよね~♪
大好きな嵐君と❤_e0020166_1015996.jpg


昨日の楽しいシーパラデートでのお話でした\(^o^)/
by noenoe1225 | 2010-10-23 10:15 | お散歩