人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法の鏡のお話♪

「鏡よ、鏡、世界で一番綺麗な子はだ~~れ」

鏡に向かっていつもいつも問いかけている美しい娘ノエザベス(^^♪

村一番の器量良しと噂される程美しい娘ノエザベスですが、もっともっと美しくなりたいと心の底から思っていました。

「キラキラと光かがやく様な美人になりたーーーい」

そういつも願っておりました。

そんなある日、急な腹痛で道端に座り込んでいたヨボヨボの老婆を助けてあげたノエザベス。

助けてくれたお礼にと老婆がくれたのが、この魔法の鏡だったのです。

「何でも願いが叶う鏡なんじゃよ」その老婆はノエザベスに言いました。

どんな願いでも叶うという魔法の鏡をもらったノエザベスは今までずっと心の中で願っていた事を鏡にお願いしました。

「世界で一番キラキラと光輝くような美しい女の子になりますよ~に❤」

すると

ど~~~~でしょ~♪

な、なんと

ノエザベスがキラキラと光かがやくゴールド色の・・・・

魔法の鏡のお話♪_e0020166_2072976.jpg

ワンコになっちゃいましたとさ←って、こんだけ引っ張っといて、オチはこれかい(笑)
by noenoe1225 | 2010-12-08 20:17 | ひとり言