人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい出来事

昨日のお話です。

ノエルの大好きなボーイフレンドの嵐君のママさんからお散歩のお誘いをいただきました♪

しかも車でビューンとノエルハウスまでお迎えに来てくれちゃって!

もぉ~至れり尽くせりなんだからぁ~♪

その上、来週お誕生日のノエルのバースデープレゼントまで、もう頂いちゃいました~(^^♪

こんな美味しそうなお菓子の詰め合わせ♪
うれしい出来事_e0020166_19214438.jpg





それから嵐君とお揃いのピンクの可愛いハーネスまで、超うれすぃ~♪
せっかくなので、さっそく可愛いハーネスを付けてシーパラまでお散歩へGOひろみ!!
うれしい出来事_e0020166_19245974.jpg






クリスマスシーズンと言う事で、やっぱここで写真撮らないとね~♪
うれしい出来事_e0020166_1928914.jpg





足取りも軽く、楽しげな二人♪
うれしい出来事_e0020166_19292497.jpg




何かを見つけたようで~す。
うれしい出来事_e0020166_19301077.jpg




めちゃめちゃ楽しそうなお顔のお二人さん♪
うれしい出来事_e0020166_1932883.jpg




仲良く海を眺めています。
なんか人間っぽくないですかぁ~(笑)
うれしい出来事_e0020166_19332497.jpg




嵐ママさんが手にしたオヤツに二人とも目がくぎ付け!
めっちゃ姿勢いいよね~~この二人って♪
うれしい出来事_e0020166_19352857.jpg





なぁ~んて思ってたら、その後のノエルはこのありさま(@_@;)
嵐ママさんもビックリの行儀の悪さ(笑)
うれしい出来事_e0020166_1938965.jpg






そ~んな仲良しの嵐君との楽しい昨日のデート風景でした。
うれしい出来事_e0020166_1941587.jpg


嵐君、ママさん昨日はプレゼントどうもありがと~。
また一緒に遊ぼうね~~\(^o^)/
by noenoe1225 | 2010-12-16 19:52 | お散歩