人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱烈歓迎!

とうとうこの日がやってきました~♪

東京都の上野動物園に中国からジャイアントパンダ2頭が、21日深夜、日本に到着しました。

約3年間もの間パンダ不在で寂しかった上野動物園にまた活気が戻って来るのは間違いないでしょ~♪

2頭の可愛いパンダさん達の愛らしい姿がもうじき見られると思うとウキウキしちゃいま~す。

我が家のパンダもどきもパンダさん達にご挨拶があるそうですよ。

熱烈歓迎!_e0020166_912626.jpg

「ニイハオ」って挨拶はそれだけかい(笑)





パンダさんが大好きなノエちん、いつか上野動物園の本物のパンダさん一緒に見に行こうね~♪
熱烈歓迎!_e0020166_9175164.jpg


って犬は無理か(笑)



ハッピーのお母さんのお店bitte商店のプレゼント企画で私にプレゼントのお米が当たったそうです。
『ミルキークイ~ン』の2㌔いりで~す(*^^)v
熱烈歓迎!_e0020166_9205161.jpg





早速炊いてみましたがこれがウマい一言で~~~す♪
ピカピカにお米が輝いてま~す。
ホッカホカの炊きたてご飯召し上がれ~♪
熱烈歓迎!_e0020166_9254118.jpg

by noenoe1225 | 2011-02-22 09:28 | ノエル&食べ物