がんばれ怪獣!

夕べ降った雨のお陰で空気が澄み渡っている今日、体育の日のノエル地方です。

先日ノエルの首に出来ていたシコリの病理検査の結果が出ました。

まぁ~とっくに検査結果は出てはいたのですが、気持ちの整理が付かなくてなかなかブログに書くことが出来ませんでした。

と言えば、お分かりの通りノエルのシコリは悪性腫瘍の一つである肥満細胞種だったのです(>_<)ガーン!

先生からお電話を頂いて詳しい検査結果をお聴きしました。

それにしても、こんな結果になるとは私も先生もビックリ仰天(@_@;)

結果が出た時点で即大学病院に予約を取っていただき、今週の木曜日に大学病院へ行き、詳しい検査をしていただいて来ます。

後もう一つ気になっているのが、今の時点で右手にもシコリが一つ出来ているのです。
e0020166_872888.jpg


このシコリがいつから出来ていたのかもよく分からず、もしかしたら首からの転移なのかもしれません?

まぁ~どんな結果が出ても先生とご相談しながら一つずつ乗り越えて行く覚悟で~す。

怪獣ノエル、これから先苦難の道が続くかも知れませんが、清く正しく(意味不明)頑張って行きたいと思いま~~~す♪

皆様、ノエルに熱い声援送ってくださいね~~(*^^)v
e0020166_88659.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2011-10-10 08:15 | 病気