元気の元♪

肥満細胞腫の薬物治療が始まってから22日目。

ノエルは病気とは思えないほど元気で、食欲モリモリで~す(^O^)/

この元気がずっとずっと続きますようにと、最近はちょっぴりですが食事を工夫しているかあさんなのでありま~す。

そんなノエルのご飯はと言えば、やはり中心はカリカリ。

そして・・・

癌にいいとされてている干しシイタケを戻した出汁の中にシメジやエノキ、シイタケ等のキノコ類を刻んで入れます。
それから大根、ニンジン、キャベツ、白菜等を刻んで入れ、鶏の胸肉、生鮭を細かく切ってそれらを短時間で煮て、そこにゴマやおからを混ぜ混ぜしてご飯のトッピングの出来上がりで~す。

これらのトッピングをカリカリの上に載せ、サプリメントと数種類のお薬を載せてノエルご飯の完成で~す♪
e0020166_19391090.jpg

どう見ても美味しそうには見えないご飯ですが、そんなご飯をノエルは毎回のように超ウマそうにウハウハ大喜びで食べてくれま~す。
その上、あっというまに食べ終わると空になったお皿を、いつまでもいつまでも永遠になめ続けている意地汚さでして(笑)

そんな食欲旺盛なノエルの為にこれからもかあさんは美味しい(?)ご飯を頑張って作るぞーーーーい(*^^)v


ご飯を食べて満腹になれば後は寝るだけだ~い。
これもまた、幸せな一時だもんね~ノエちん♪
e0020166_21102415.jpg

この幸せな一時がずっと続きますよ~に☆☆☆
[PR]
by noenoe1225 | 2011-11-04 21:24 | 病気