人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪!!

4年に一度しかこない今日2月29日は、ごろ合わせで『ニンニクの日』なんだとか♪

そんなニンニクの日の今日29日、ノエル地方は朝から大雪でした。

夜中から降り出した雪がドンドンドンドン積もって、あっという間に庭が真っ白に・・・
大雪!!_e0020166_13185483.jpg




何年かぶりに降り積もった雪に大喜びしてるのは、もちろんこのお方♪
大雪!!_e0020166_13222063.jpg




庭に出したら超ノリノリ、めちゃめちゃ楽しそうに走り回ってま~す♪
大雪!!_e0020166_13244533.jpg




ダンベルで遊び♪
大雪!!_e0020166_13262926.jpg




穴を掘りまくり!
大雪!!_e0020166_13265784.jpg




私が作った雪ダルマに興味津々。
大雪!!_e0020166_13275943.jpg




しばらく雪ダルマにちょっかい出してたノエちんなのですが・・・
大雪!!_e0020166_13292348.jpg




あっという間に食べちゃいました(笑)
大雪!!_e0020166_13295080.jpg



そんな雪を満喫中のノエちん♪
次はボールに喧嘩売ってました(笑)
大雪!!_e0020166_13304887.jpg




私が投げた雪玉をナイスキャッチ!!
大雪!!_e0020166_13345654.jpg




飛んで跳ねてジャンプして・・・
大雪!!_e0020166_13422014.jpg



雪をたっぷり楽しみました♪
大雪!!_e0020166_1912967.jpg



そんな、今日のノエちんの一日でした(^^♪
大雪!!_e0020166_1335422.jpg

by noenoe1225 | 2012-02-29 14:54 | 出来事