人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れたぁーーー!

ここんとこずっとずっとお天気が悪かったノエル地方。

今日は朝から久しぶりのエエ天気でしたよ~♪

てな事で、ノエちん海までお散歩へGOひろみ(^O^)/

気持ちいい~~天気にノエル感激ーーーー!!
なんかいつもより、ちょぴり釣り目になってませんか(笑)
晴れたぁーーー!_e0020166_20341439.jpg






岩の間から下を覗き見・・・
晴れたぁーーー!_e0020166_2036566.jpg





楽しそうに岩場を歩いてますよ~♪
晴れたぁーーー!_e0020166_2037045.jpg





天気はいいけど、まだまだ気温が低いノエル地方。
お水に入るのはだけは、やめとくれよぉーーーー!
晴れたぁーーー!_e0020166_20402669.jpg





私が見てない隙に、こんな岩に飛び乗っちゃいました。
ホントは高いところに乗っちゃいけないのに、困ったお嬢さんでーーす(汗)
晴れたぁーーー!_e0020166_2042594.jpg






そんなノリノリだった今日のノエちんのお散歩風景でした(*^^)v
晴れたぁーーー!_e0020166_2058414.jpg

by noenoe1225 | 2012-03-12 20:48 | お散歩