人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶたさん街道まっしぐら!

今日は2週間に一度の獣医さんへ行く日。

先生が大好きなノエルは「先生の所へ行くよ」って言った瞬間からソワソワし始めるのです。

あたし今日は何着て行こうかしら、みたいにルンルンに(笑)

その上、行く前にはしっかりお庭でチッコを済ませ「もういつでもOKですよ~かあさん」みたいな感じで張り切りま~す。

そんなノエルを連れて獣医さんへGO!

そこで計った体重でビックリ!!

またまたデブリまして(汗)

チビゴルなのに26.8キロってどーーーなんですかね~(笑)

ここところ体重増加が止まらないので、ドッグフードを1日20グラム減らしたのに、全く効果なし。
ぶたさん街道まっしぐらなおデブなノエちん。
でも、只今の所、病気の状態も安定してるし、先日やった血液検査の結果もとってもいい感じ♪


そんなノエちんの昨日のお散歩写真で~ーーす。

シロツメクサがた~くさん咲いていた公園で気持ち良さそうに寛いでまーーーす(^^♪
ぶたさん街道まっしぐら!_e0020166_209488.jpg





ちょっぴり暑くはなって来ましたが、まだまだ気持ちいい5月の風を感じま~す♪
ぶたさん街道まっしぐら!_e0020166_2092653.jpg





まぁ~~おデブちゃんでもいいから、元気で毎日楽しく過ごせればいいかなぁ~なんて心から思ってる私なのでした(*^^)v

ぶたさん街道まっしぐら!_e0020166_20131569.jpg

だよね、ノエち~ん♪♪
by noenoe1225 | 2012-05-25 20:08 | ノエル