人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は蛇年だよ~~ん♪

明けましておめでとうございま~す♪

1013年が皆様にとって幸せに満ち溢れた素敵な年になりますよ~に♪

心より祈ってまーーーーす(^^♪


今年は蛇年と言う事で、ブログの仲良しさんクッキーママさんからノエちんへのお誕生日に頂いたプレゼントのぬいぐるみ『蛇さん』と一緒に記念撮影をパチリッ(*^^)v

そして・・・

ノエちんに今年の抱負を聞いてみると、こんな答えが・・・

今年は蛇年だよ~~ん♪_e0020166_22165492.jpg

・・・だそうです(笑)

アハハ~ノエちん、なかなかワイルドな抱負ですこと(笑)


まぁ~それはさておき・・・


皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す\(^o^)/
by noenoe1225 | 2013-01-01 00:00 | その他