人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「桜吹雪が目に入ったら痛いじゃん」のまき!!

二日間降り続いた雨が上がり、今日は朝からとってもいいお天気だったノエル地方です。

今年の桜は満開になってから寒い日が続いていたお陰で、長ーーーく楽しめたのですが・・・

しかーーーーーーーし!!

昨日と一昨日の雨ですっかり・・・

こんな状態に!!

「桜吹雪が目に入ったら痛いじゃん」のまき!!_e0020166_2105894.jpg






そこで・・・

お白州ごっこを楽しんだノエちんなのでした(なんのこっちゃ???)

「桜吹雪が目に入ったら痛いじゃん」のまき!!_e0020166_2114429.jpg


どんだけ時代劇が好きなんじゃ(笑)








それにしても桜の花びらのジュータンは、この時期ならではのもの♪

なんかとっても楽しそうなノエちんで~~す♪
「桜吹雪が目に入ったら痛いじゃん」のまき!!_e0020166_20594195.jpg






天気もいいし、暖かいし春っていいなぁ~♪

「桜吹雪が目に入ったら痛いじゃん」のまき!!_e0020166_2152132.jpg




ホント気持ちいいね~♪

「桜吹雪が目に入ったら痛いじゃん」のまき!!_e0020166_21102073.jpg





そして・・・

今年もやっちゃいましたよ~♪
10歳の熟女の『椿むすめ』で~す!
「桜吹雪が目に入ったら痛いじゃん」のまき!!_e0020166_217816.jpg





落ちていた椿の花をちょいと頭にのせて・・・
「桜吹雪が目に入ったら痛いじゃん」のまき!!_e0020166_21181358.jpg


来年も元気でまた、椿むすめができますよ~に(^O^)/
by noenoe1225 | 2013-04-04 21:12 | お散歩