人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春らんま~ん♪

桜の花が終わって、今度はハナミズキの季節がやってきました♪

ハナミズキは北アメリカ原産の植物で、別名をアメリカヤマボウシ。

ハナミズキの名はミズキの仲間で、中でも花が目立つことに由来するんだそうですよ。
春らんま~ん♪_e0020166_2132481.jpg







美しい花でしょ~♪
赤やピンクもあるので、見てるだけで楽しくなっちゃいま~す♪
春らんま~ん♪_e0020166_22152620.jpg







「目に青葉、山ほととぎす、初鰹」
一年中で一番好きな季節到来で~す♪

春らんま~ん♪_e0020166_2140685.jpg






そんな中・・・
特に春とは関係ありませんが(笑)ノエルお嬢様、かあさんにオシャレなカチューシャ買ってもらいましたの♪

春らんま~ん♪_e0020166_21444629.jpg






春とは関係ありませんが、一応女の子ですから~(笑)

春らんま~ん♪_e0020166_21471037.jpg







そんな春爛漫の日に、春一番の笑顔をしてくれたノエルお嬢様にかんぱーい(^O^)/

春らんま~ん♪_e0020166_21494153.jpg






<☆追伸>

先日千葉県で保護されていた2頭の黒ラブちゃん達ですが、この度無事に里親さんに引取られる事になりました。
写真上の子は、今まで保護して下さっていた方が飼う事に、そして写真下の子の方は保護されてた方の会社で飼って下さることになりました。
捨てられて寂しい思いをした分、どうかこれからは幸せに暮らして欲しいと願うばかりです。
春らんま~ん♪_e0020166_2233066.jpg



皆様色々とご心配して頂き、ありがとうございました。
by noenoe1225 | 2013-04-13 22:05 | ノエル