人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロツメクサの花冠♪

ここ数日湿度も高く気温も高かったので、ご近所散歩が続いていたのですが、今日は久しぶりに過ごしやすかったノエル地方。

そこで、ちょっぴり足を伸ばして公園まで行ってみました。

すると・・・

たくさんのシロツメクサの花が咲いているじゃ~ありませんか♪

そこでかあさんは子供の頃を思い出して、せっせとノエルの為に花の冠を作ってみましたの♪

シロツメクサの花冠♪_e0020166_1947584.jpg







シロツメクサだけじゃ寂しいので、ムラサキツメクサもちょっぴり混ぜてみましたの♪

どうですか?
ノエちんも花冠に満足げのご様子♪

とても嬉しそうでしょ~(^^♪

シロツメクサの花冠♪_e0020166_19525436.jpg






優しい5月の風に吹かれて、気持ち良さそうでしょ~♪

シロツメクサの花冠♪_e0020166_1949855.jpg







そんな花冠でしたが・・・

最後はノエちんの餌食に!!

シロツメクサの花冠♪_e0020166_2001570.jpg



そんな悲しい運命の花冠のお話しでした(笑)
by noenoe1225 | 2013-05-23 20:02 | お花とノエル