人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い時の遊びは・・・

毎日暑すぎて、外に一歩出るのが恐ろしいくらいのノエル地方です。

そんな中ノエちんは、とっても元気に引きこもりしてまーーーす(笑)

そんなノエちんの為に、かあさんがこんなん買ってくれました♪
暑い時の遊びは・・・_e0020166_15382082.jpg





このロープ、なんと100均なんだって\(◎o◎)/!

なかなか丈夫なロープでビックリ!!

こんな事しても・・・
暑い時の遊びは・・・_e0020166_1539583.jpg







あんな事してもOK!!
なかなか優れものの100均だわさ(*^。^*)
暑い時の遊びは・・・_e0020166_1541531.jpg






でもね・・・

あんまり張り切って遊んでたら疲れちゃった!

暑い時の遊びは・・・_e0020166_1547549.jpg



暑い時はお家の中で遊べるグッズって大事よね~♪

かあさーーん、また買って来てね~(^O^)/
by noenoe1225 | 2013-07-14 15:53 | おもちゃ