人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝11歳♪

今日12月25日はクリスマス♪

そんなクリスマスの本日、我が家のノエルお嬢様は、めでたく11歳のお誕生日を迎える事ができましたぁ~♪
祝11歳♪_e0020166_1622873.jpg




てな事で、人間も食べられるクリスマスケーキでお祝い\(^o^)/
祝11歳♪_e0020166_162442.jpg




11歳になっても食欲全開のノエルお嬢様、ケーキにくぎづけで~す!
顔こわーーー(笑)
祝11歳♪_e0020166_163287.jpg




そして・・・
妹様からノエルお嬢様にプレゼントが届きましたよ~♪

な・なんと・・・

美味しそうなホットドッグじゃーありませんか(笑)
祝11歳♪_e0020166_1655274.jpg



ホットドッグに早くかぶりつきたいノエルお嬢さま。
「待て」な~んて辛すぎまっせ!
祝11歳♪_e0020166_1664415.jpg




そんな、まだまだイケイケのノエルお嬢様。
みなさん、これからもず~~っと応援してね~(*^^)v
祝11歳♪_e0020166_1692868.jpg




☆入院していた母ですが、退院して、もうすっかり元気です。
色々とご心配頂き本当にありがとうございました。
by noenoe1225 | 2013-12-25 16:14 | ノエル