人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩&衝動買いの巻!!

昨日、嵐ママさんから一緒にお散歩行こうってお誘いのラインが♪

お揃いのお洋服で公園までGO~ひろみ♪
お散歩&衝動買いの巻!!_e0020166_19524737.jpg





久々に入ったドッグランでは、相手がいるのも忘れて勝手に遊んでるし(笑)
お散歩&衝動買いの巻!!_e0020166_1954435.jpg





風がめっちゃ強い海岸沿いで♪
風が目にしみるぜ(笑)
お散歩&衝動買いの巻!!_e0020166_19551582.jpg





早咲きの梅の花がもう咲いてましたよ~♪
最後にニッコリのお二人さんでしたぁ~(^O^)/
お散歩&衝動買いの巻!!_e0020166_19572642.jpg


とまぁ~ここまでは昨日のお散歩模様でした♪




それから・・・

今日買い物に行ったらイベントやってまして・・・

ついついつい買ってしまいましたの♪

あまりにも可愛くて・・・

愛らしすぎて・・・

お散歩&衝動買いの巻!!_e0020166_19474784.jpg





そして、このわんこ達も♪

お散歩&衝動買いの巻!!_e0020166_19484593.jpg


実にわんこに弱~い私なので~~~す(^^♪
by noenoe1225 | 2014-01-29 20:05 | お散歩