人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエちん2号完成♪♪

今日で9月も終り、明日からは10月です。

ノエちんが天使さんになってから、早6ヶ月。

まだまだその辺に、悪がきノエちんがいる様な気がするハハなのです。


そんな中、羊毛フエルトのノエちん2号が完成しました(^O^)/

1号がぜ~んぜん似てないと不評だったので(笑)

今回は気合をいれて、愛情たっぷり詰め込んで作成!!

無邪気で優しいお顔だったノエちんに、ちょっぴり近づいた気がしま~す(自己満)

ノエちん2号完成♪♪_e0020166_14421369.jpg





そんなノエちんを連れて、今日はいつもノエちんと一緒にお散歩してた公園にGO~ひろみ(まだ言ってる)

八景島シーパラダイスをバックにパチリ!

ノエちん2号完成♪♪_e0020166_14451633.jpg




大好きだった岩の上で♪

ノエちん2号完成♪♪_e0020166_14474134.jpg




この場所は海がよく見えて大好きな場所だったね~♪

ノエちん2号完成♪♪_e0020166_14484063.jpg





草むらは蚊に刺されていやだったけど、羊毛フエルトのノエちんは刺される事もないから安心だね~(*^_^*)
ノエちん2号完成♪♪_e0020166_14514853.jpg




「かあさんオヤツちょうだい」って言ってるみたいだぁ~(笑)

ノエちん2号完成♪♪_e0020166_14541359.jpg





そんなノエちん2号完成記念のお散歩もようでした(^_-)-☆

ノエちん2号完成♪♪_e0020166_1457581.jpg

by noenoe1225 | 2014-09-30 14:59 | 私事