人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました~♡


初めてのイベントに、こんなに多くのご応募いただいちゃってnoenoe大感激で~す(*_*)ウルウル
今日の午後6時を持ちまして、応募は締め切りとさせていだだきま~~す♪
本当に皆様どうもありがとうございました。
プレゼントの発表は後日させて頂きますので楽しみに待っててねv(*^ー^*) ♪


ありがとうございました~♡_e0020166_2115204.jpg









今回初のこころみのイベントだし、「是非くださ~い」というお声を聞いて2人でじっくり考えました(ノエル&私)
ありがとうございました~♡_e0020166_7214211.jpg


それでね~、ウチのノエルさんが「みんなにプレゼントしてあげたら」と言うので、ママは頑張って眠い目をこすりながら夜なべをして、追加作品も作りましたよ~~ん(^_-)-☆イエイ
で、今回は特別サービスの全員プレゼントとなりました~~(@^∇^@)わぁーい(拍手)

※プレゼントは順番にお送りいたしますので、是非ご応募された方々『鍵コメ』で送り先をお教えくださいますよう、お願いいたしま~~す☆

待ってるワン( ^0^)θ~♪
by noenoe1225 | 2007-03-19 21:15 | その他