人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見♪

ここの所の暖かさで、ノエル地方の桜は満開で~~す(^^♪ほ~~~ら見て↓
お花見♪_e0020166_8354176.jpg



桜が満開と言えばやっぱお花見ですよね~~みなさん!
そうそうお弁当とビール持ってどんちゃん騒ぎ・・・・・と言いたい所なんですが^^;
残念ながらちょっと忙しくて行けそうもないのですT∇T)残念
仕方がないのでいつもノエルのお散歩で行く公園で、ノエルと二人でお花見する事にしましたワン!こちらの公園はソメイヨシノではなく、すべて山桜なんですよ。
葉と花が同時に開くのでソメイヨシノに比べると派手さはないですが、なかなか古風な美しい花ですよ(^_-)-☆
お花見♪_e0020166_8402084.jpg



どうですか~~、ちょっと散り初めてしまってますが、犬と花なかなか絵になるでしょ?
お花見♪_e0020166_911449.jpg



なんかホンワカしあわせ気分のノエルママでした~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: わ~い♪
お花見♪_e0020166_935962.jpg

by noenoe1225 | 2007-03-31 09:07 | 出来事