人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あついで~~す!

今日のノエル地方は朝からグングンと気温が上がり、まるで夏のような陽気でした。

こ~んな日は緑がきれいな草むらが気持ちいいらしいのです。どんどん勝手に入っていくノエルでした!
あついで~~す!_e0020166_1651525.jpg


「アハハ気持ちいいなあ~~」とっても気持ち良さそうな、お顔でしょ(@^∇^@)
あついで~~す!_e0020166_16515137.jpg


「ここでオヤツにでもしましょうかねえ、かあさん」と、おねだりポーズ!このポ-ズに弱いのよねえ~(*^_^*)うふっ
あついで~~す!_e0020166_16521624.jpg


このオサシンは、逆光で撮ってみましたワン。ちょっとキラキラしてていい感じでしょ☆
あついで~~す!_e0020166_16523516.jpg



やっぱり今日は暑いらしく、歩くとすぐに座り込みです。一休み一休み(^_-)「あーちかれたなあ!」
あついで~~す!_e0020166_170296.jpg

いいお天気の日は気持ちも心も晴れ晴れしますねえ。きもちいい~~♪

あついで~~す!_e0020166_174061.jpg

by noenoe1225 | 2007-04-30 17:08 | ノエル