人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古い友人

昨日のノエル地方は朝からの快晴でありました~~!(^^)!
普段どおりにお散歩して帰る途中でバッタリ古い友人に会いました。
中学高校とバドミントン部に所属、毎日辛い練習を一緒にやってきた旧友なのであります。

彼女はラブラドールの男の子を連れ私に会いに来てくれました。
車で15分足らずのところに住みながらお互いに忙しくなかなか会えませんでした。

ラブちゃんの名前は「りゅうちゃん」な、なんと、おん年13歳です(*^_^*)すご~い!
古い友人_e0020166_9163234.jpg


穏やかなその顔は昔ヤンチャだったとはとても思えませ~~ん。
実はこのりゅうちゃん、若い頃(今もですが)すごい甘ったれさんで、お母さんの姿が見えなくなると追いかけてきてドアや門にぶち当たり破壊、全部直すのになんと100万円もかかったと言うつわものなのです^^;すげ~~
ウチなんか比べ物にならんすごい破壊犬だったそうな!
でも年をとるとこんなにも穏やかになるんですねえ~~(^^♪フムフム
ウチも年寄りになれば・・・・・・直るかなあ~~??
古い友人_e0020166_9223636.jpg




昨日は、こちらもシニヤ犬の9歳のジョン君にも久々に会えましたよ~。なんか楽しそうな2ワンでしょ♪
古い友人_e0020166_925288.jpg


なぜかオサシンを撮ろうとすると1列に並んでます。なんか変(●^o^●)
古い友人_e0020166_9273271.jpg



あっち向いてホイ」みたいな2ワンコ
古い友人_e0020166_9282674.jpg



大好きなジョンのおじさんに会えてノエルったら本当に嬉しそうです。
古い友人_e0020166_9291531.jpg


今日はお友達に会えていい日だったねえ~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: やったね~♪
by noenoe1225 | 2007-05-03 09:36 | 出来事