人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お暑いのがお好き~?

アジーーーーー!!!

気象庁が梅雨入り宣言した途端この真夏のような暑さはな~~~に?
ホンマに梅雨なんすかねえ~~^_^;

お散歩も夕方チョピットだけ涼しくなったら出かけています。
飼い主はバテバテですが当の本犬は・・・・・
お暑いのがお好き~?_e0020166_8131038.jpg

あ~~らま、楽しそうざますわo(*^▽^*)o ほほほ




大きな松の木の下で休憩中のノエルさん。
「あ~~ら奥様」な~~んて、誰に言ってんじゃい!
お暑いのがお好き~?_e0020166_8151577.jpg





この時期はワンコも熱中症にかかりやすいから長い散歩は出来ませんわ。
でも帰ろうとすると、これ!
得意の座り込みざんす^^;
お暑いのがお好き~?_e0020166_8185748.jpg

「かあちゃんもさ、さどうぞ、こちらへ~」
ここに座ってどうすんねん!





お暑いのがお好き~?_e0020166_8221391.jpg

「あっ遠慮いりませんから」
って遠慮しとくわ!


暑~~~い日はまだまだ続きそうでございま~すT∇T)アーーーア
by noenoe1225 | 2007-06-21 08:25 | ノエル