人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはんの時間よ~~!

朝早くから台所で聞こえてきます。
トントントン・・・・ほ~~ら、ノエルかあさんがご飯を作ってくれてるよ~!

ごはんの時間よ~~!_e0020166_20155326.jpg





「あ~主婦は忙しいワン」とかなんとか言いながら~~♪
ごはんの時間よ~~!_e0020166_20163667.jpg





「ねえねえお腹がすいたよ~~。今日のご飯はな~~に?」腹ペコの子供ノエルが見に来ましたよ~!
ごはんの時間よ~~!_e0020166_20281097.jpg






今日はね、とっても豪華絢爛よ~~~。ホ~ラ見てごらん!
ごはんの時間よ~~!_e0020166_20293291.jpg

生肉(馬肉)にササミ、おから、さつま芋、それにほうれん草、はたまたトウモロコシよ~~~ん(*^^)v
「コレだけ食べれば栄養満点だよね~~母ちゃん!」


てな事で今日も元気なノエルさんでした~~!(^^)!  
ごはんの時間よ~~!_e0020166_20354430.jpg


<出演>ノエルでした~!
by noenoe1225 | 2007-06-23 20:43 | ノエル