人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また雨だーーーー!

ここノエル地方は今週もまたまた雨で始まりました~!
アーーーーーいつになったら晴れるのかな~~^^;

ひまひまなノエルに今日はありったけのオモチャを並べてみました。
さあ~~反応は・・・・
また雨だーーーー!_e0020166_16202342.jpg




普段はダンベルしか取らないのに、今日に限って古い緑色のボーーールを取ったよ
また雨だーーーー!_e0020166_16215265.jpg




カジカジしたりホジホジしたり、なんだか楽しげに遊んでるよ~~♪
また雨だーーーー!_e0020166_16222882.jpg





また雨だーーーー!_e0020166_16244887.jpg





ボールと格闘してちょっとお疲れのノエルさんでした~~(●^o^●)
また雨だーーーー!_e0020166_16272234.jpg










父のお友達から風邪のお見舞いに、こ~~んな高級な牛肉が届きました!(^^)!
「国産黒毛和牛」なんて書いてあるし、かなりうまそう(ヨダレ)

また雨だーーーー!_e0020166_16341573.jpg

て、事で今夜は急遽すき焼きにする事になりました(このくそ暑いのに)
自分ではとてもとてもこんな高級なお肉買えないので、暑いけど喜んでいただきま~~す(*^^)vイェイ
by noenoe1225 | 2007-07-23 16:41 | ノエル