人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたドジッタ!


ねえ~聞いてくださいな、私の超ドジ話を!

それは昨日の朝の食事中の事です。
万年寝不足の私、特に昨日は眠くって朝食を食べたとたんに眠気がどーーーーっとやってきちゃいました~。
ご飯の後はいつもアツアツの日本茶に梅干が定番のおばんくさい私なんです(これがうまいんですよ)
でね、お茶を右手に持って飲んでる途中でなぜか寝ちゃったのです(-_-)zzz
バチャーーーーンガクッとなった瞬間に持っていたお茶を左手に全部かけちゃったのです!

「あちいいいいいい!!!!」あまりの熱さにお茶碗ホッポリ投げちゃった私。
その声にビックリしたのは一緒に食事してたダンナでした。
あまりのデカイ声に驚いて心臓止まりそうだったそうです('▽') アハハ(笑い事じゃないよね)
左手はやけどするわお気に入りのお茶碗はバラバラになっちゃうわで散々な朝ごはんでした~~!
皆様もお茶飲みながら寝ないで下さいね(そんなヤツはいませんよね)
なかなかのドジ話でしょ!我ながら思い出しても笑っちゃいますわ(*^^)vハハハ







ホントにドジなかあちゃんでしょ!
またまたドジッタ!_e0020166_203412.jpg

あっこれ、「こち亀」の両さんの真似っこで~~~す^_^;
by noenoe1225 | 2007-07-29 20:15 | 出来事