人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭にのっけ隊

いや~~~毎日暑い日が続いていますね~~!
今日のノエル地方は朝からカンカン照りの真夏日でございます。

ノエルのカブリモノきらいを解消すべく、かあちゃんはいろいろと試してみています。

「ふらWANぎゃるず」用のレイ、これはバッチシ決まりですな~(*^^)v
頭にのっけ隊_e0020166_1122292.jpg




いや~~夏の太陽に真っ赤なレイは実によく似合いますな~~(^^♪
頭にのっけ隊_e0020166_113150.jpg





そしてタオルをネジネジしてはちまき風に巻いてのせてみたよ~ん!
頭にのっけ隊_e0020166_1151787.jpg

いや~これまた、八百屋のあんちゃんみたいでエエな~~(*^^)v




そしてホッカムリで~~~~す(^_-)-☆
頭にのっけ隊_e0020166_1161243.jpg

このオヤジくささがたまりましぇ~~~ん!



まぁ、どれをとっても似合いすぎですな~~(親ばか)
少しずつですがカブリモノのも慣れてきたノエルさん。
もっともっと鍛えなくっちゃ~~(●^o^●)




最後にオマケのモノクロ写真です!
頭にのっけ隊_e0020166_11101178.jpg

あたしって可愛い~~??
by noenoe1225 | 2007-08-25 11:12