人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコの保険

あたしノエルはこのたび「ワンコの保険」に入ることになりましたよ~~!

ワンコの保険_e0020166_1343188.jpg






今は4歳だし、まだまだ絶好調なんだけどさあ人間と一緒でワンコも年をとると病気にかかりやすくなるんだってさ~!
ワンコの保険_e0020166_13445298.jpg





「備え有れば憂いなし」な~んて言うでしょ(*^^)v
ワンコの保険_e0020166_1346583.jpg





でね、保険証犬じゃなかった「保険証券」って言うヤツが送られてきたのよ!病院の費用の半額が返ってくるとか
ちょっぴり安心だってかあちゃん言ってたよ(*^^)v
ワンコの保険_e0020166_14334615.jpg









またまた頂いちゃいましたーーー、美味しいもの(^^♪
こ~~んなにデッカイ梨!
ワンコの保険_e0020166_14424275.jpg




この梨はクッキーママちゃんからのプレゼントで~~すヽ(^o^)丿
それにこの梨はね、ママのいとこさんが作った梨で千葉県知事賞を取った優秀な梨なんだってさ!
このみずみずしさを見てくださいな♪
ワンコの保険_e0020166_14472335.jpg



ノエルのくれくれ攻撃が始まっております(^^♪
ワンコの保険_e0020166_14481979.jpg




いっしょに味わって食べようね~~(●^o^●)
ワンコの保険_e0020166_14484964.jpg

by noenoe1225 | 2007-08-30 14:57 | その他