人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お日さま☀

すっかり寒くなりましたが皆様お風邪などひいてませんかーーー?

寒くなってくるとお日さまがとっても恋しくなりますよね~❤

当然このお方もお日さま大好きですよ~(^_-)-☆

お日さま☀_e0020166_850298.jpg





お日さまポカポカあったかいね~~♪

お日さま☀_e0020166_8474092.jpg






ぬくぬくだ~~い♪

お日さま☀_e0020166_8483929.jpg







なんだか眠たくなってきたよ~~!

お日さま☀_e0020166_8492481.jpg






まったりのんびり幸せなひと時でした~♪

お日さま☀_e0020166_851574.jpg







10円まんじゅうなるものをご存じですか~?
スーパーダイ○ーの中でも売っているのですが今まで馬鹿にしてました。
「絶対10円のまんじゅうなんて美味しいわけないじゃん」な~~~んて(^○^)
で、先日知人よりいただいたのです、例の10円まんじゅうを・・・・

こ、これなのですが
           ↓
お日さま☀_e0020166_922079.jpg



直径は2㎝位で皮がもっちりしていて中にはこし餡が入っています。
ビックリしたのは意外にも美味しかったのです!(^^)!
出来たてホヤホヤと言う事もあったのかもしれませんが、なかなか馬鹿にしたもんじゃ~なかったですわ(笑)ほほほ
by noenoe1225 | 2007-11-24 09:11 | ノエル