人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真冬の海~♪

一昨日は横浜でも初雪が降り1日中とっても寒い日でしたが昨日はとってもいいお天気。
でもさぶ~~~~~~い(●^o^●)

いつもの公園からちょっと足を延ばしたところにあるシミツの場所!

こんなに寒い時期なのになぜかここだけは春のようにあったかいのです(^_-)-☆
ポカポカとお日さまの光が降り注いで気持ちいい~~~\(^o^)/

真冬の海~♪_e0020166_730183.jpg





海カモメさん達も気持ちよさそうに日向ぼっこだよ~♪
真冬の海~♪_e0020166_730531.jpg





とっても嬉しそうにるんるんのノエルさんで~す♪
真冬の海~♪_e0020166_7323528.jpg






オットット、落ちそうで落ちないのえち~~んです(*^^)v
真冬の海~♪_e0020166_7331228.jpg






穴に顏つっこんでも何にもいないぞい~!
真冬の海~♪_e0020166_7353925.jpg






あったかくて春が来たみたいだね、かあさん~~!
真冬の海~♪_e0020166_7381399.jpg





石の上に腰かけての~んびりと日向ぼっこのかあさんとノエルでした~♪
真冬の海~♪_e0020166_7442616.jpg





冬の海ひねもすのたりのたりかな~~♪(パクリ)
真冬の海~♪_e0020166_752303.jpg

by noenoe1225 | 2008-01-25 07:54 | その他