人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れっていいね~~♪

今日のノエル地方は朝から冷たい雨が降っています。
でも昨日の休日はとっていいお天気でした~~♪

こんないいお天気の日はの~~んびりとお散歩がいいよね~!
寒いかと思っていつもの様にたくさん着こんで行った私、歩いたらちょっと汗ばむほどでした~!

昨日行ったこの公園はたくさんの桜の木があるんですよ~!
もうじき来る桜の季節には見事な桜を見物に大勢の人がやって来るんです。
土、日なんてお花見の人人人で歩けないくらいですよ~。

でも今はほとんどだ~れもいませんでしたわ。


見て見てこれ桜の木の根元付近になんと『サルのこしかけ』を発見しちゃいました~。
晴れっていいね~~♪_e0020166_15335845.jpg

大きな物なら煎じて飲めば癌に効くとかなんとか・・・( ..)φメモメモ





「どれどれ」ってお写真撮るのにあんた邪魔よ~~!
晴れっていいね~~♪_e0020166_15343537.jpg







こんないい天気の日はノエルもキラキラしていてとってもきれいですぅ~(親ばか)
晴れっていいね~~♪_e0020166_15384889.jpg

このオサシンの後ろの木の隙間を見てーーーー!
な、なんと❤型になってるよ~♪ステキ!







光るノエルで~~~す★キラリ~ン★
晴れっていいね~~♪_e0020166_15413983.jpg








青空といい空気、なんて幸せな時間なんだろうね~~ノエル\(^o^)/
晴れっていいね~~♪_e0020166_15424777.jpg







今日は本当にいいお顔してくれてありがとね~~のえちん(●^o^●)
晴れっていいね~~♪_e0020166_15465796.jpg

「ウフフどういたちまして~」






皆様にご心配いただきました私の母は今日無事に退院してまいりました。
とっても元気にスタスタ一人で歩いちゃって、ま~~さすがは不死身の母ですわ~!
本当にありがとうございました。
by noenoe1225 | 2008-02-12 15:49 | ノエル