人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ光ってま~~す♬

天気が続きまくってるノエル地方ざんす!(大雪の地方の方ごめんなさいね~)

こんなに天気がいい日が続くと気持も晴れ晴れさわやかでございますぅ~(^^♪
ウチのノエルさんもこ~んな日はスタスタよく歩いてくれますわ。

で、今日も大好きなシミツの場所に行く事にいたしました~(*^^)v

行く途中のキラキラ光る海ざんす~~~♪
キラキラ光ってま~~す♬_e0020166_19411530.jpg

楽しげに遊ぶガキ、いや学生さんかな~~?




きれいな青いお空とピラミッド???ナニィィィィーーー!
キラキラ光ってま~~す♬_e0020166_19485086.jpg






ええとこでっせーーここは!(^^)!
キラキラ光ってま~~す♬_e0020166_1943168.jpg





ノエルさん大きなオチリをふりふり歩いてます。モンローウォークかい(笑)
キラキラ光ってま~~す♬_e0020166_19443396.jpg





階段だってスタスタなんのその~~!「オーイあんまり引っ張るなよ~」
キラキラ光ってま~~す♬_e0020166_19525445.jpg





ここは空気もいいし最高の気分でやんす~♪
キラキラ光ってま~~す♬_e0020166_19492830.jpg





今度来る時はお弁当持ってこようかしらね~のえちん^_-)-☆
キラキラ光ってま~~す♬_e0020166_1955465.jpg

でも全部ノエルに食べられちゃいそうだね(^_^;)



春はもうすぐそこまで来てますよ~~!
後ちょっとの辛抱です、みんなで頑張って寒さを乗り切ろうね~~(^O^)/
キラキラ光ってま~~す♬_e0020166_1959548.jpg

エイエイオーーーー!!
by noenoe1225 | 2008-02-16 20:07 | ノエル