人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は!

ノエル地方昨日の春分の日は大荒れのお天気でした。
風も強いし雨も朝から1日中降り続きいや~~~な1日でした。

我が家の怪獣ノエゴンもご心配おかけいたしましたがやっと復活いたしました~(*^^)v
普通のご飯に戻り、張り切ってお散歩に行こうと思っていたのに・・・・雨(T_T)

なぜかわざわざこ~~んなに狭いパソコンの後ろに入り込んでお外を見ています。
昨日は!_e0020166_8133048.jpg






「あ~~あ、なんだ雨かよーーー!」暇でございます。(外から窓越しに撮りました)
昨日は!_e0020166_815216.jpg

ま、天気の悪い日もあるわさ~~(^^♪




お鼻のハゲもすっかり治り、とっても元気になりましたよ~~!
昨日は!_e0020166_819391.jpg

みなさん、これからもノエちんの事を応援してね~~(^O^)/
by noenoe1225 | 2008-03-21 08:23 | ノエル