人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしもシリーズ!

もしものえちんがサラリーマンだったらの巻き!

ここはとある居酒屋のつもり。
(実はただのベランダなのですが、ここだけの話)
バックに流れるBGMはもちろん五木ひろし&木の実ナナの『居酒屋』
(かあさん大好きなカラオケのおはこでやんす)

♪♪も~しも~嫌いで~なかぁったら~~何か~一杯飲んでくれ~♪♪

仕事を終えて帰る途中のサラリーマンノエル。
この居酒屋の前で立ち止まる。

「なんか一杯飲んでくかな~~」なんちって
もしもシリーズ!_e0020166_8354270.jpg





「いや~~今日はよく働いて疲れたな~~」
もしもシリーズ!_e0020166_8384786.jpg






「あっ、ちょっとおねえさん注文おねがいね」
もしもシリーズ!_e0020166_8395564.jpg





「ビールと枝豆お願い、なるべく早くしてね!」
もしもシリーズ!_e0020166_841476.jpg




ちょっと一杯のつもりで飲んで~2杯が3杯に♪
ベロンベロンののえちんでありま~~す。
もしもシリーズ!_e0020166_9215288.jpg


酔っぱらいワンコはね~~ダメだこりゃ~~(~_~;)
by noenoe1225 | 2008-04-01 09:07 | ノエル