人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょだよ~!

またまた私の悪い癖が・・・・・・
なんてったって衝動買いが得意中の得意、もうちょっと考えて買えばいいのに「可愛い~」ってだけで買っちゃう性格なのでありま~~~~す(*^^)v

これこれ超可愛いでしょ~~~絶対にゴールデンだと思い込んで買っちゃったんですよ~♪
これってゴルですよね~?
いっしょだよ~!_e0020166_8582184.jpg

ビニールコーティングされたお散歩用のバッグで~~~~~す♪



お散歩の必需品ウンP袋やヨダレ拭きタオル、ティッシュ等々がバッチリ入る大きさなので~~す!
これからはいつも一緒だよ~~~(^_-)-☆
いっしょだよ~!_e0020166_911493.jpg





昨日のノエちん地方は朝から曇り空が続いていました~!
でも今日もバッチリ元気だぜーーーー!(^^)!
いっしょだよ~!_e0020166_93436.jpg





♪ルンルン♪
いっしょだよ~!_e0020166_9442100.jpg





リードは付けたままなのでたま~にこんな事に(*_*;
いっしょだよ~!_e0020166_953945.jpg




張り切って走り出したノエちんで~~す!
ウヮ~なんかかなり足短かーー(笑)
いっしょだよ~!_e0020166_9161067.jpg




人が多いのでなかなかノーリードで走る事が出来ないノエル地方なのです。
でも緑の中で遊べるだけでも幸せだよね~~~♪
いっしょだよ~!_e0020166_918716.jpg

by noenoe1225 | 2008-04-27 09:28 | ノエル