人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏のような日差しの中で・・・・

ここ2,3日はまるで夏のような暑さのノエル地方であります。
公園の雑草達もあっという間にボーボーに伸び、もうじきノエルの背丈を越えそうであります。

ワンコにとってはもうかなり厳しい暑さなのかな~~~(*_*;
初夏の日差しの中でキラキラ光るノエちんで~~~~す★
初夏のような日差しの中で・・・・_e0020166_1957386.jpg





「ちょっと暑いワ~ン」
初夏のような日差しの中で・・・・_e0020166_19394986.jpg




えへへへ~~~!
初夏のような日差しの中で・・・・_e0020166_19401281.jpg




クンクンクン、草っていい匂い(*^^)v
初夏のような日差しの中で・・・・_e0020166_19403831.jpg




大あくびのノエちんで~~~す!最近お顔が白くなってきてますますサル顔になってきたお嬢様でヤンす(●^o^●)
初夏のような日差しの中で・・・・_e0020166_1941062.jpg




※↓の黒ラブちゃんの里親さんが見つかったそうです。
本当に良かったーーーー!(^^)!
皆さんご協力ありがとうございました~~~!!
by noenoe1225 | 2008-05-08 19:53 | ノエル