人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れさせる為に~~!

どうも暇だと1日中カイカイばっかりしてるノエルさん。
毛が少しづつなくなってハゲが一段と進んでるかなりヤバーいノエルなのです。

で、いっぱい疲れさせて寝かせるのが1番かな~なんて思い、またまた八景島まで行ってまいりました~~!
風も強いし寒いし曇ってて最悪の天気でしたがお散歩にしゅっぱーーーーつ(^O^)/

今回は前回行かなかった水族館方面に歩いて行く事にしました。
八景島は今年15周年の記念の年だそうです。
疲れさせる為に~~!_e0020166_2001525.jpg

お花のオブジェの上の方に15と言う字が見えますか~~?分かりにくいですよね~~!




水族館のそばではお姉さん達がこんな風船を配っていました。
欲しかったけどさすがにワンコにくれとは言えなかった私です。
疲れさせる為に~~!_e0020166_204288.jpg

風が強いので飛んで行きそうな風船を必死で抑えてるお姉さま方でした~~♪




こ~んな素敵なベンチを発見!
さっそくノエルお嬢様はお座りになって「ハイ、ポーズ」
疲れさせる為に~~!_e0020166_2055419.jpg





ちょっぴりオサレなきぶ~~~ん「えへっ」(^_-)-☆
疲れさせる為に~~!_e0020166_2061243.jpg




寒いけど私にはとってもここちいい~~~わ~♪
疲れさせる為に~~!_e0020166_2085768.jpg




ちょっと気取ってみました~~~(^^♪
疲れさせる為に~~!_e0020166_20105487.jpg





そしてかあさんの大好きなジェットコースターよ~~~!
若い頃は1番前の席で万歳しながら乗ってたんですわよ~(*^^)v
疲れさせる為に~~!_e0020166_20132272.jpg




疲れさせる為に~~!_e0020166_20144562.jpg





曇っていなければもっと緑がきれいなのにちょっと残念だわ~~(^_^;)
疲れさせる為に~~!_e0020166_20163814.jpg




こんだけ歩くとさすがにクタクタです。お家に帰って寝るのはかあさんの方だったりしてね~~~(笑)
疲れさせる為に~~!_e0020166_2018582.jpg

by noenoe1225 | 2008-05-12 20:24 | 出来事