人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも食べますノエルさん

今日は晴れたり急に雨が降ってきたりと変なお天気のノエル地方でした。
公園では今、野バラの白いお花が咲きだしましたよ~♪
たぶん『ミヤコイバラ』じゃないかと思うのですが・・・・!

なんでも食べますノエルさん_e0020166_1953232.jpg

おや~後ろになんだか怪しい奴が写ってますよ~(笑)



ノエルったら好き嫌いなんてもんはないのです。
何でも食べます・・・って食うなーーーーー(~_~;)
なんでも食べますノエルさん_e0020166_19553971.jpg




薔薇にはトゲと言う物があるのを知ってるんですかね~~この娘!
なんでも食べますノエルさん_e0020166_19563941.jpg

思いっきりバキバキと・・・・・おそろしいヤツでございま~す(*_*;




薔薇はもうこの辺にして公園の先の方にある小さな水たまりには鳩がどっぷりとつかっておりました~!
なんでも食べますノエルさん_e0020166_1959599.jpg





この光景をジーッと見ているノエルさんです。池って言うかただの水たまりのようですが~!
なんでも食べますノエルさん_e0020166_201495.jpg





どうも怪しい動き・・・・入ろうとしてませんか~~~?ダメですよ~~~!
なんでも食べますノエルさん_e0020166_202454.jpg





こ~んなまん丸の石もあるんですよ~ここには!「大きい石と小さい石そなたのおとした石はどっちじゃ~~?」
なんでも食べますノエルさん_e0020166_2041492.jpg





「こんなでっかい石落とせませんわな~~」
なんでも食べますノエルさん_e0020166_2061613.jpg




今日は夕方から時々バケツをひっくり返したような雨が降っているノエル地方ですぅ~。
明日も大雨の予報が・・・・・お散歩行けるかな~~~ちょっぴり心配!
by noenoe1225 | 2008-05-19 20:11 | ノエル