人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネームカラー♪

仲良しのまぁなちゃんのママちゃんからこ~んな可愛いネームカラーとノエちん用のウマウマが届きましたよ~♪

ネームカラー♪_e0020166_13364425.jpg





な、なんとこのネームカラーはネットショップを始める準備中のクッキーママちゃんの手造りの作品なんですよ~(^^♪
ドット柄の方はママの手造り、もう一つは本物のさるぼぼちゃん、2つもお守りが付いててノエル感激で~~~~す(^O^)/
ネームカラー♪_e0020166_1339533.jpg






「どうかしら~ん似合う~~?」
ネームカラー♪_e0020166_13435142.jpg


これで迷子になっても安心だね~~!
ありがとうまぁなママちゃん、クッキーママちゃん(^_-)-☆






何を思ったか私、朝顔を育てる事にしました~。
なんせ小さいツヅラよりも大きいツヅラ(舌切りすずめのお話)の方が好きなもんでなるべく大きくなる品種の種を買って来ました。大輪のアサガオで~~~す♪

さぁ~種まきです。
6月17日の火曜日にプランターに種をまきました。
ネームカラー♪_e0020166_13484624.jpg





すっかり暑くなってきたので発芽の早い事早い事!
なんと6月21日の朝にはこんな感じで芽が出始めました。
ネームカラー♪_e0020166_13521526.jpg






そして今日6月22日にはこ~んな状態です。
ネームカラー♪_e0020166_13525620.jpg






すごい速さで成長しています。
植物ってすごいな~~~なんて感心してる私です。
ネームカラー♪_e0020166_13535539.jpg


お花が咲くまでこれからも朝顔成長日記時々出しますね~。
イヤじゃなければ覗いてやってくださいね~~!(アドバイスもよろしく)
紫色の大きな朝顔がたくさん咲く日が楽しみ~~~~~♪♪
by noenoe1225 | 2008-06-22 14:04 | 出来事