人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやしい雲行き

毎日夕方になると雷が鳴ったり真っ黒な雲が出たりと変なお天気のノエル地方。
でも未だにまったく雨は降って来ません(*_*;

昨日は曇っていたので少し早めのお散歩に出る事にしたノエルと私。
いつも行く公園ではバーベキューを楽しむ人たちがいっぱいです!

「そんなの関係ねーー(古)」私とノエルはバーベキューの煙が漂ってくる場所ですがお写真をパチパチと!
「バーベキューっていい匂いがするんだね~かあさん」
あやしい雲行き_e0020166_11294285.jpg





「なんだかお腹空いてきちゃったよ~」
あやしい雲行き_e0020166_11345875.jpg





な~んてのんびりとオサシンなんて撮っていると空がだんだんと暗くなってきちゃいました。
あやしい雲行き_e0020166_11363681.jpg





雨が急にザーっと降ってきたら困るので急いで帰る事にしました!
駐車場を抜けて滑り台のある公園でいつものようにお水を飲もうとしていると、どこからともなく「ノエちゃ~ん」と呼ぶ声が!
あれ~~~!ふと振り返って見ると嵐君のママがそこに立って手を振っています。
たまたま公園に遊びにきた嵐君とママ、車を駐車しようとして歩いて来た私達を発見したんだそうです。
久々の再会に2頭とも大興奮です。
滑り台の上に一緒に上ってルンルンであります。
あやしい雲行き_e0020166_11415828.jpg





こうして見ると嵐君ってノエルに比べて堂々としてますよね~~!
あやしい雲行き_e0020166_1147288.jpg





ノエルと一緒だとちょっと照れくさそうな嵐君です。
けっこうシャイなのね~~~(*^_^*)うふふ~
あやしい雲行き_e0020166_1149733.jpg






そのうちに上でウロウロしだした2ワンコ。
あれ~~いつの間にか嵐君がいないぞーーー!
嵐君はいったいどこに行ったのでしょか~~?
あやしい雲行き_e0020166_11525510.jpg






実はノエルの後ろにすっぽり隠れていただけでした~~(^^♪後ろに足が見えてるでしょ!
あやしい雲行き_e0020166_11535519.jpg





初めての公園と初めての滑り台に大ウケの嵐君でした~♪「なんか楽しいな~」
あやしい雲行き_e0020166_11554194.jpg

by noenoe1225 | 2008-07-31 12:00 | 出来事