人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんという事!

うっかりテーブルの上に置きっぱなしにした私が悪いのか!
それとも・・・・・

カメラのレンズキャップがこんな事になっちまいました~!!
なんという事!_e0020166_825174.jpg




裏もガチガチに・・・これじゃ~~もう使い物にはなりましぇんわい(T_T)
なんという事!_e0020166_8253683.jpg





「こらーーーーーノエル」と怒ってる私を見てちょっと反省のノエちんでした~!
なんという事!_e0020166_205284.jpg

「ごめんなちゃい」






実は私昔から大好きなお菓子があるんです。
それはバームクーヘンなのであります。
高級なバームクーヘンはもちろんの事その辺のお菓子売り場に売ってるお安いバームクーヘンまでどんな物でも好きなんですぅ~♪

その事を知っている義理のお姉さんからこ~んな嬉しい贈り物頂いちゃいました~!
私の大好きな『CLAB HARIE』のバームクーヘン夏バージョンです。
どうですか~~このオサレな金魚さん柄の箱を!(^^)!きゃわいいー
なんという事!_e0020166_20172221.jpg





ここのバームクーヘンはしっとりしてて超ウマウマなんですよ~~♪
なんという事!_e0020166_2019489.jpg

1度食べたら病みつきです。
あ~~~幸せなひとときーーーー❤
by noenoe1225 | 2008-08-06 08:32 | 出来事