人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりくりぼうず!

我が家に突然どこからともなく柴犬が迷い込んできました~!
庭をウロウロしちゃってさーーー(●^o^●)

くりくりぼうず!_e0020166_7423129.jpg





なんちゃってーーー!
実はノエちん昨日は久しぶりにトリミングに行ってまいりました。
そんでもってウンが付きやすいオチリの毛を大胆にカットしてもらったのです。
前にやってもらった「コギケツ(コーギーのおケツ)」より短い「柴ケツ(柴犬のおケツ)」にしていただきました~(^O^)/
くりくりぼうず!_e0020166_7453256.jpg

スッキリ爽やかこれなら柔らかウンも付きにくいもんね~~(拍手)






頭にはおリボン付けていただいちゃいましたわ~♪
くりくりぼうず!_e0020166_7474929.jpg







どうよ、可愛いでしょ~~???
くりくりぼうず!_e0020166_7483352.jpg






アンヨだってボーボーぼさぼさだったのがスッキリさーーーー!
くりくりぼうず!_e0020166_7492694.jpg






でもね~~トリミングって行くだけで超つかれるんだよね~~!
だからさーーー帰ってきたら寝るのが1番なのよ~~(^^♪
てな事で「おやすみーーーーー!」
くりくりぼうず!_e0020166_7512970.jpg

by noenoe1225 | 2008-09-12 07:56 | ノエル