人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンが・・・・

貴公子ママさんのところからバトンなるものがやってきました~!
普段ならもちろんパスなのですが簡単そうなので答える事にしました~。


★バトンのルール
3日以内に書くこと
嘘偽りなく答えること
回した人はその人が書いているか確認すること


あなたのお名前は?
ノエルざんす。


あなたの年齢は?
2002年12月25日生まれ 5歳10ヶ月  女の子

好きなものは?
果物、おやつ何でも大好きよ~ん。


きらい(苦手)なものは?
強い風の音、パニパニパニックで~す。

好きな音は?
もちお菓子の袋をガサガサした時の音。

送り主を色でたとえると?
赤かな~!やんちゃで目立ちたがりだしね~!


バトンをやらなかった時の罰ゲームは?
なしで~す


次に回す5人は?

○クッキーママちゃん
○まぁなママちゃん
○エルママちゃん
○ハッピーのお母さん
○かのんちゃんのママのゆみぞうさん

突然の指名でホントにすみませんです。
お忙しい場合はもちろんパスしてくださいね~!
by noenoe1225 | 2008-10-30 08:26 | 出来事