人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の再会

ノエルのボーイフレンド漣ちゃんから「一緒にお散歩行かない」ってお誘いのお電話が!

漣ちゃんと前回会ったのは7月の事だったのでなんと3か月ぶりの再会なのでーーーーす。
暑さにめちゃめちゃ弱くて夏の間は冷房の利いたお部屋にこもってた漣ちゃん、涼しくなったので元気になったかな~~?


久々に一緒にドッグランで遊んだよ~!なんだか2ワンコともルンルンでしょ~♪
どう考えてもこれはノエル中心の写真だよね~~、ごめんね漣ちゃん(*_*;
久々の再会_e0020166_1952057.jpg






前回会った時よりちょっぴりでかくなったかい漣ちゃん!
久々の再会_e0020166_1954475.jpg

フラットとは思えないような長~いフサフサの毛の漣ちゃんで~~す(*^^)v






ボールを追いかけて楽しそうなお二人さんだね~♪♪
久々の再会_e0020166_19563526.jpg






しっかりボールゲットして持ってきたのは漣ちゃんの方だね~~!
「うっほうっほ」て感じだよね~(^_-)-☆
久々の再会_e0020166_19581013.jpg







久々にお友達と遊んで嬉しそうなノエルでした~。
また遊ぼうね~~漣ちゃん(^O^)/
久々の再会_e0020166_200057.jpg

by noenoe1225 | 2008-10-30 20:07 | ノエル