人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女友達♪

昨日は久しぶりに仲の良いお友達と一緒に食事に行きました。
1年に1度くらいのペースで会っては美味しい物を食べに行くそんな女友達です。
お互いの体の事、旦那への愚痴、くだらないおしゃべりをしては笑い合うそんな友人です。

イタリアンレストランでサラダにパスタそして三種盛りのデザートまでしっかり食べ、たくさんのおしゃべりをして楽しい時間を過ごす事が出来ました。
日頃のストレスや家事の疲れなんか飛んで行っちゃう女同士の有意義な時間です。

先日手術する事を告げていたので「どうしたかな~」ってとっても心配してくれていたようです。
彼女から私へお見舞いのお花をいただきました。
私の大好きなバラの花の入ったアレンジメントをわざわざ持ってきてくれていたのです。

こ~んなに素敵なお花です。
女友達♪_e0020166_19364947.jpg


これからもず~っといいお友達でいたいな~❤






妹がノエルにって買ってきてくれました。
女友達♪_e0020166_19491334.jpg
ご存じですか~~これ『マンマリゾ』って言うリゾットご飯なんですよ~。



約30種類の食材を厳選してドクターと共同開発して作った健康管理食なんだそうですよ~。
女友達♪_e0020166_19493192.jpg




こんな美味しそうな物食べた事ないノエちんはもちろん大喜びでしたわ~。
早くくだちゃいビーム出しっぱなしで~す。
女友達♪_e0020166_19495669.jpg


もちろんあっと言う間に見事に全部平らげちゃいましたわよ~~(笑)
美味しいものってみんなを幸せにしてくれるんですよね~~(^^♪
by noenoe1225 | 2008-11-09 19:53 | 出来事