人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れだワ~~ン♪

昨日は久しぶりに気持ちの良い秋晴れでした~♪
ここの所いやなお天気が続いていたので、久しぶりの晴れ間にノエルもルンルンでした~!
って、ルンルンだったのは私の方かもね~~(^^♪

公園で大はしゃぎのノエルさんですぅ~!
秋晴れだワ~~ン♪_e0020166_7185638.jpg






「わーいわーい」ウサギのお耳になってますわよ~ん♪
秋晴れだワ~~ン♪_e0020166_720944.jpg






ボールに向かって一目散どぇ~す。
秋晴れだワ~~ン♪_e0020166_7213096.jpg






おっと、行きすぎるとこだったぜ!
急ブレーキかけま~す「キィィィィーーーー!」
秋晴れだワ~~ン♪_e0020166_72243100.jpg






やったぜゲット、イエェェェェェ~イ(^O^)/
秋晴れだワ~~ン♪_e0020166_7245964.jpg






でも夏の間かなりの運動不足だったノエルさん、ちょっと走るとすぐにゼーゼー言っちゃってかなりのお疲れのご様子です。
犬にとって1番過ごしやすい冬に向かって徐々に体力付けてこうねーーーーノエちん!(^^)!
秋晴れだワ~~ン♪_e0020166_7305459.jpg





仲良しのクッキーママのお家のすみちんの弟犬エルちゃん(12歳)のママ、エルママさんよりこ~んな素敵なプレゼントが届きました~(^O^)/

すべてエルママさんの手作りのリースなんですって。
まぁ~~なんて器用なんでしょ~~~(^^♪
さっそくお部屋に飾らせていただきましたよ~~♪

紙粘土で作ったリースだそうです。
パステル調の色合いがすご~~~く可愛い~❤
秋晴れだワ~~ン♪_e0020166_7375063.jpg







こちらは自然素材のポプリを使ったリースで~す。
癒し系の香りにうっとりしちゃいま~~~~す。

きゃーーーー癒されちゃうわ~私(^_-)-☆
秋晴れだワ~~ン♪_e0020166_7404119.jpg




どちらも心がこもってて最高に嬉しい贈り物でした~~!
エルママちゃん、ホントにありがと~~です(●^o^●)
by noenoe1225 | 2008-11-18 07:44 | 出来事