人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな場所♪

高い所が大好きなノエルさん。
ここの滑り台は滑らなくても簡単に降りられるので大好きなんですよ~~♪
ワンコなりに考えてます、この娘(*^^)v

大好きな場所♪_e0020166_9165281.jpg






こういう場所から顔出すのが特にお好きなようでございます。
大好きな場所♪_e0020166_9173822.jpg






「誰かこないかしら~~~ん♪」
大好きな場所♪_e0020166_919354.jpg






だ~れもいないちょっぴり寒い2人だけの公園風景でした~(^^♪
大好きな場所♪_e0020166_9205086.jpg





カーペットにからみついたワンコの毛がしっかり取れると言ううたい文句の『V7スーパーブラシ』とやらを買ってみました。

愛犬のブラッシングにもいいと書いてありましたがブラッシングにはちょっとイマイチでございましたわ~(*_*;
でもジュータンの毛はガンガンウハウハと嬉しいようにとれますわよ~~(*^^)v
なかなかのすぐれものでございました~~~♪

大好きな場所♪_e0020166_9281720.jpg

by noenoe1225 | 2008-12-14 09:33 | ノエル