人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からトホホ~

今朝いつものように洗濯物を干していた時の話です。

旦那のベットシーツを洗濯したので、いつもやるようにピンピンと思いっきり横に引っ張ってしわを伸ばしながら干していました。
すると突然「ビリッーー」っと思いっきりシーツが縦に2か所も割けましたーーー!
「えーーーまじっ」な、なんでーーー!
わ、私の力ってプロレスラーなみ~(~_~;)

朝からパワー全開過ぎのおバカなノエママのトホホなお話でございました~(*^^)v




さて昨日のノエルさんのお散歩写真でございます。
寒いのなんかなんのその、とっても嬉しそうなルンルンのお写真で~~す♪
朝からトホホ~_e0020166_12461839.jpg








下を向くたびにお顔がタルタルになってますけどぉ~ノエルさん(^^♪
朝からトホホ~_e0020166_12504753.jpg







「だれか来ないかな~!」じーっと遠くを見つめていました。
朝からトホホ~_e0020166_1252153.jpg








最近買ったばかりのフレキシリード、ロングにすると松ぼっくりばかりを拾い食いするので目が離せません。で、結局短くして使ってる私、まったく意味ないじゃん(>_<)
朝からトホホ~_e0020166_12553639.jpg

by noenoe1225 | 2009-01-14 13:08 | 私事