人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダで張り切る!

土曜日から3日間とってもあったかい日が続いていたノエル地方ですが昨日の夕方からうって変わって真冬に逆戻りです。
この寒暖の差はいったいなんざんしょーー(>_<)

ここノエル地方には近くに犬を離して遊ばせる場所がないのです。
公園に行けばドッグランもある事はあるのですが、ここがままた超きったないのあります。
心ない飼い主が捨てて行った空き缶や煙草の吸殻、そして自分の犬がしたであろうウンP等々がそこらじゅうに落ちているという有様です。
本当に何考えてるんじゃ~~バカな飼い主諸君<(`^´)>


てな事で今日はベランダでボール投げして遊びました。
ちと狭いですが仕方ないっすよね~~~!

「早く投げてよ~」やる気満々であります。
ベランダで張り切る!_e0020166_8494184.jpg







「やった~ゲットしたぜーー」
ベランダで張り切る!_e0020166_8512236.jpg







「ゲット、ゲット、ゲット!」
ベランダで張り切る!_e0020166_8531618.jpg








「わ~いわい」
ベランダで張り切る!_e0020166_8521992.jpg








「やっほーーー」
ベランダで張り切る!_e0020166_8525731.jpg







耳がダンボみたいですよ~~!
ベランダで張り切る!_e0020166_857127.jpg







真剣そのものです。
ベランダで張り切る!_e0020166_856083.jpg







ゲットしたボールをくわえてご満悦のノエルでした~♪
ベランダで張り切る!_e0020166_8591661.jpg










今年もノエルの為に買った小さな小さなお雛様を玄関に飾ってみました。
北向きでとっても暗いわが家の玄関ですが、お雛様のお陰でここだけがパーっと明るくなった気がします。
また1年間ノエルが元気で楽しく過ごせますように~♪


ベランダで張り切る!_e0020166_951822.jpg

by noenoe1225 | 2009-02-17 09:06 | ノエル