人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って~♪

先日お友達のキャバリアのふーちゃんのお写真をブログに載せたら、ふーちゃんのママからおほめの言葉を頂きました。「とっても可愛く撮れてたよ~」って!
他のお友達からノエルのブログの事を聞きのぞきに来てくれたそうです。

でもね~、私的にはふーちゃんのニコニコの笑顔写真が撮りたいんだけどな~~(*^^)v
てな事で昨日たまたま会ったふーちゃんと一緒のお写真を撮る事にいたしました。

取りあえずノエルと一緒に2ショットです。おいおい二人ともどっち向いてんの~!
笑って~♪_e0020166_19464470.jpg






「笑って~」に反応したのはノエルだけ(笑)
笑って~♪_e0020166_19343430.jpg






ふーちゃんのママの方をジトーって見ています「ママおやつくれるんですか~?」
笑って~♪_e0020166_19355018.jpg





通りを歩いてたオッサンに興味しんしんの二人です。
笑って~♪_e0020166_19411518.jpg






こんなに可愛いふーちゃんなんですがなかなか笑ってくれませ~ん。
笑って~♪_e0020166_19372140.jpg






そのウチに眠くなってきちゃったみたいですよ~ん(-_-)zzz
笑って~♪_e0020166_1938338.jpg






写真撮影に飽きたノエルはどこかへトンズラ!
笑って~♪_e0020166_19391964.jpg






本当にワンコの撮影は難しいですわ~~~ん(^_-)-☆
笑って~♪_e0020166_1943483.jpg

by noenoe1225 | 2009-02-18 19:51 | 出来事